プロローグ?

ぱおぱおと変態ちゃん

当初、石山さん(仮名)の話は、漫画ではなく絵と文章で書く予定でしたが、最近になって4コマの枠使って描くと作業がスムーズな事がわかったので、今回も漫画調にすることにしました。

石山さんの話を描くにあたり、本人に何度も確認して下書きも見せているのですが、「ブログやSNSに載せるね!」と言っても、「そのブログとSNS教えて」とか言ってこない石山さん。わたしに無関心なところが楽ですき😂

 

今日のおすすめ

マイホームヒーロー(1) (ヤングマガジンコミックス)

ちょっと前に、Amazonで無料だったからダウンロードしておいた「マイホームヒーロー」を昨日やっと読みました。

表紙見て、高校生の話かな?と思ってたけど、娘のためにヤ●ザと戦うサラリーマンの話でした!

ちょっとグロいけど、1巻面白かった!続編Kindleで買うか、レンタルしに行こうか考え中🚴

 

変態ちゃんシリーズ

これまでの「変態ちゃん」
登場の話はこちら👇


▲画像クリックで見られます\(^o^)/



もうひとつの「変態ちゃん」シリーズはこちら
(*ブログ別館)




Twitter


▲ いまさらですが、昔登録したTwitterの更新はじめました☺️
(画像クリックで見られます)