慣れた

 

会社にいられなくなるとこだった。


この後、同様のこと3回はやってる

avatar

ぱおぱお


 

今日のおすすめ

昨日、うめざわしゅんさんのマンガを紹介するにあたり作品一覧見てたら、読んだことないのあって、そっこーポチった。
今だけなのかわかんないけど、162円ってなんでこんなに安いの…!?

一匹と九十九匹と1

失意と疑惑と苦痛と迷い…一体僕達は何によって救われるのか?珠玉のオムニバスシリーズ第一集。
49日間の監禁から解放された少女のその後を描く『海の夜明けから真昼まで』。
硫酸を持ち歩く小人のヤクザ「ピンキー」が夜の街を舞台に活躍する『オーバードーズ』。
その他『ポップロンド』『ガッコーの巣の上で』『How To Go』(前後編)を含む6話を収録。
魂を揺さぶる異端者たちの叙事詩ここに開幕!

 


1巻まだ読んでないけど、なぜか安いから2巻も一緒に買った。
Kindle Unlimited会員だと読み放題みたいです。

Kindle Unlimitedはじまったばっかりのころ会員だったけど、読みたいマンガ全部読んだから解約しちゃった。また入会しようかなあ👀

追記:読みました。グロいシーンあったので苦手な方は注意です。(ウシジマくん読める方なら大丈夫だと思います☺️)

変態ちゃんシリーズ

これまでの「変態ちゃん」
登場の話はこちら👇


▲画像クリックで見られます\(^o^)/



もうひとつの「変態ちゃん」シリーズはこちら
(*ブログ別館)




Twitter


▲ いまさらですが、昔登録したTwitterの更新はじめました☺️
(画像クリックで見られます)