石山さんちに行こう




噂には聞いていたけど、トレンディだった…

avatar

ぱおぱお


自分で見返したら
石山さんのイメチェン
わかりづらっ…!!

並べるとこんな感じです👇

 

石山さんの影響

石山さんの影響でハマったもの、その2。

石山さんちで強制的に
アニメと漫画見せられて
ハマりました。

主人公が孤独すぎて笑ってたけど
わたしも専門学生のころ
こんな感じだったかも…😂

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

高校に行けば自然とモテると思っていた黒木智子…。しかし、無残な現実が襲いかかって来る! この状況をどう打破するか? 女子高生の苦悩が始まる! 時々かわいいニューヒロイン誕生!?

ぱおぱおの孤独シリーズも
機会があれば描こうと思います😂

 

私がモテないのは…は対象外ですが
Kindle Unlimited読み放題が
通常3カ月2,940円のところ
3カ月99円キャンペーンは

7月16日までです!

ということは、今登録した人は
1日1円以下で漫画が読み放題ってことでしょ?
普通の会員(わたし)は1日33円なのに?
きいいい〜(それでも安いけど…)

どこかで宣伝あったのかなあ?
情弱な自分が辛い…😭

 

「読み放題」の詳細はこちら👇


ぱおぱおのようになりたくない人はこのキャンペーンで登録するのがまじでおすすめ…😇

avatar

月額980円払っているぱおぱお


 

ぱおぱおのおすすめ読み放題漫画はこちら👇

月額980円で読み放題のおすすめ漫画(Kindle Unlimited編)

沖田×華さんの本、全部面白いから読んでほしいし、「女帝」も面白いっていうか、ぱおぱおは泣いたから読んでほしい☺️

 



 

変態ちゃんシリーズ

これまでの「変態ちゃん」
登場の話はこちら👇


▲画像クリックで見られます\(^o^)/



もうひとつの「変態ちゃん」シリーズはこちら
(*ブログ別館)




Twitter


▲ いまさらですが、昔登録したTwitterの更新はじめました☺️
(画像クリックで見られます)