写真-2023-01-08-23-04-01
写真 2023-01-09 22 14 28


うさちんのカラー漫画を毎日描こうと思ったけど5日目にApplePencilを紛失して描けなくなりました😭

せっかく描いたので、毎日描こうと思った思い出としてブログにのせておきます…



↓ 登場したふとん乾燥機はこちら


もう何年も使っているけどふとん乾燥機は最高だよ…!

冬はおふとんあったかくしてくれるし、梅雨は靴とか洋服乾かしてくれるから年中使えるし、電気代も安い。

ある日、電器屋ふらついてたら、まったく興味ないのに店員さんに激押しされてその場で買ったけど、あの時激押ししてくれたお姉さんにとても感謝してる😂





うさちんスタンプ:破(いろいろ編)





うさちんスタンプ:序(敬語編)





うさちん絵文字01









前回のスタンプ発売記事





shop_banner





\LINEで更新通知が受け取れます!/
LINEで読者になる (更新内容や更新時間によっては通知がいかないようにしています💦)




絵日記シリーズ



















\ホームページで限定記事公開中/
IMG_5893



img