写真 2022-05-07 10 21 02







写真 2022-05-07 11 05 28




数年前に、いつも食べてるうどんを紹介したところ、たくさんいいねもらったり、何度かネットニュースで紹介していただいたりと、なかなか好評いただいて…

全然、料理しない系女子なのに「もっとレシピを教えてくれ!」のお声もたくさんいただいて…

逆に教えてよぉ…と思いながら過ごしていた最近、数年ぶりにひらめいたので紹介します!レシピとは呼べないけど、最近お気に入りごはん!

(背景はちょっと前にハマってた宇宙人狼Among usをイメージしています💪わかる人いるかな…😂!)







3分でできる!つくり方



写真 2022-05-07 11 10 21








写真 2022-05-07 11 11 45








写真 2022-05-07 11 15 16








写真 2022-05-07 11 35 21








写真 2022-05-07 12 00 21








写真 2022-05-07 12 42 25








写真 2022-05-07 13 48 35

うどんにパスタソース混ぜるのにハマって、うどん食べる頻度があがってる😂

居酒屋とかのメニューにカルボナーラうどんあるのに、なぜ今まで思いつかなかったのか…😭





うどんだから和風もおいしい!!




あと、最近めっちゃおいしいと思ったうどんを最後に紹介します!(食べたやつ、これではないけど…!💦)



ゆでるタイプだけど!!ゆでる手間をいとわないくらいおいしい!

平べったいおうどんで、ワンタンとか、皮食べてるみたいな食感!!



他のごはんシリーズ











\LINEで更新通知が受け取れます!/
LINEで読者になる (更新内容や更新時間によっては通知がいかないようにしています💦)




絵日記シリーズ


















\ホームページで限定記事公開中/
IMG_5893



img