こんにちは、ぱおぱお(paopaopaooonnn)です!

昨日に続き、今日も休日の過ごし方です。





Q.休日の一日の行動を教えてほしいです。



午後はお出かけします。


写真 2022-03-13 19 27 37 - コピー - コピー
写真 2022-03-13 20 32 48


そういえば最近石山さんの話、描いてないな…

ほぼ毎週のように会ってるけど元気そうです!

石山さんの話まとめ






(ご飯食べてるシーン、描き忘れた)



写真 2022-03-13 22 53 03
写真 2022-03-14 0 37 40





めちゃくちゃありのままを描いてみました。

この1年くらい、予定がない休日はいつもこんな感じです。





最後に最近買ったお気に入り紅茶を載せておきます。

極上はちみつ紅茶!

写真 2022-03-21 21 02 43

お砂糖をいれなくてもすごく甘くて、はちみつの香りもすごく良い◎

普段、安いお茶飲んでるから高級だけどおいしいくておすすめです!










他にも質問いただいているので、また質問コーナー記事かきますー!


数年前の質問コーナーはこちら




(数年前に答えたやつなので、今はいろいろ変わってるけど…!)






\LINEで更新通知が受け取れます!/
LINEで読者になる (更新内容や更新時間によっては通知がいかないようにしています💦)
















\ホームページで限定記事公開中/
IMG_5893



img