こんにちは、ぱおぱお(paopaopaooonnn)です!

今回は、インスタのストーリーでいただいた質問より、休日の過ごし方についてお答えします。





Q.休日の一日の行動を教えてほしいです。



ご質問ありがとうございますー!

1日の流れを描いてみました。(長くなってしまったので、1・2で分けます。)



写真 2022-03-13 19 02 44
写真 2022-03-13 19 27 37


午前中は、基本的にずっとベッドの中にいます。

数年前まで、自称・自己啓発系だったので、12時に寝て7時に起きていろいろ作業してたけど、今は平日でも3時に寝て9時半に起きてる




写真 2022-03-13 19 27 37 - コピー


起きたら、洗濯して、軽くお掃除します。

いつもここまでで14時くらい。






また明日、更新しますー!

数年前の質問コーナーはこちら




(数年前に答えたやつなので、今はいろいろ変わってるけど…!)






\LINEで更新通知が受け取れます!/
LINEで読者になる (更新内容や更新時間によっては通知がいかないようにしています💦)
















\ホームページで限定記事公開中/
IMG_5893



img